このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

ご挨拶

LivedoorBlogからこちらに引っ越して参りました。
Lisaサーバー在住のごみと申します。
ROを始めたのが2004年くらいからだから、もう6年も経つんですね。

【ブログの方針】
忘れないうちにさっさと方針を決めておこうと思います。
方針というほど大袈裟なものではないですが ^^;

1.ROのプレイ日記
└RagnarokOnline内で起こった出来事を面白可笑しく書いていきます。

2.私生活の日記
└仕事、プライベートのことを赤裸々(笑)に書きます。

3.シムズ3のプレイ日記
└エレクトロニック・アーツ(EA)から2009年6月4日に発売されたシミュレーションゲーム
 『TheSims3』のことを書いていきます。

上記3点をメインに書いていきます
また、ブログランキングにも参加する予定です。
どうぞよろしくお願いします。


※当ブログはリンクフリーです。
事前、事後の連絡は不要です。
2010/05/31(Mon)  挨拶コメント(4)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[1]完了!
【ウェブ】
【メール】

リンク変更完了のご報告!
シムズ日記が楽しみです♪

2010/06/01(Tue) 06:19|ミル|[ 編集 ]
[2]オメ(´・ω・`)オメ
【ウェブ】
【メール】

めざせランキング1位!
ですね(`・ω・´)v

更新楽しみにしています

2010/06/01(Tue) 09:50|プチ|[ 編集 ]
[3]Re: 完了!
【ウェブ】
【メール】

ご報告ありがとうございますv-22
シムズはとりあえず何をしていくか決まっているので
すぐにでも始めれる状態です。が、もう少しお待ちくださいv-219

2010/06/01(Tue) 19:44|ごみ|[ 編集 ]
[4]Re: オメ(´・ω・`)オメ
【ウェブ】
【メール】

ランキング1位を目指すほど面白いものは書けないと思います。

ちょっとしたアイディア
ちょっとした工夫と
それと、ちょっとした自演が必要になりますv-91

2010/06/01(Tue) 19:45|ごみ|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME |
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME |
