このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

やる気減少中

【土曜日】
前の職場(恵比寿)で一緒だった人と居酒屋へ。
辛いものは大丈夫と言っていたので、ロシアン肉球の辛さ特倍を食べさせると
相当効いたようで、暫くの間悶えていた。
「あ~。やっと落ち着いてきました」
10分くらい経っただろうか。
そう言った直後、ロシアン肉球の皿に残っていたソースを箸に着けてくわえる。
「辛っ!」
また10分ほど悶えていた


      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.   何でまた辛いところのソースを舐めたんだお?
   |    (__人__)    |    
   \    ` ⌒´    /
   /              \



【日曜日】
土曜日に課金したはいいけど、全然モチベ上がらなくて
特殊青ポーションだけもらってログアウト。
暑くなると、何もかもやる気が起こらなくなりますね。

晩御飯も面倒だったので、ざるうどんにした。
麺つゆは使わず、冷やし中華のソースで食べたけど、結構いける。
麺類は簡単だけど、消化が早いので、夜に腹が減ってしまう。
だからといって、夜に食べるのはあまりよくないので我慢しないと・・・・・・
運動不足も気になるし、週末また走りこみしないとな・・・・・・。
2010/06/13(Sun)  私生活コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
