このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

大泥棒編::第1話

自然の恵みが豊かな街、サンセット・バレー。
大都市ではないものの、人々は平穏に暮らし
今日も当たり前のように一日が始まり、終わる。

そんな平和な街を支配する為、突如現れた人物がいた。

20100614_1.jpg

男の名は『大魔王ふじおか』



彼は家の前に居た、新聞配達の少年に自己紹介をする。

20100614_2.jpg 20100614_3.jpg

恐怖のあまり逃げ出すかと思ったが、フレンドリーになってしまった。

大魔王ふじおかは手始めに犯罪組織に就職。
目標はもちろん、組織のTOPに君臨することだ。

20100614_4.jpg

しかし、新米故、上司へのゴマすりも重要と考えたのか、早速電話でゴマすり。
上司「仕事は明日からだ」
ふじおか「はぃぃ!承知しました!」

20100614_5.jpg

そんな訳で午後は街をウロウロしたり、市民プールでナンパしたり

20100614_6.jpg 20100614_7.jpg

どこかの菜園で、果物を勝手に収穫したりした。

自宅に帰って夕食を用意。
メニューはマカロニチーズ。
大魔王でも料理はするんだぜ。

20100614_8.jpg 20100614_9.jpg
20100614_10.jpg 20100614_11.jpg

完成・・・・・・。
料理スキルがないと大変なことになる。

20100614_12.jpg

そしてまさかの、自宅風呂(便所)飯。
大魔王ふじおか・・・・・・恐ろしい男だ。

20100614_13.jpg 20100614_14.jpg

片付けを終え、床に就く。


次回は仕事をしているところのSSを撮りたいと思います。
2010/06/14(Mon)  The Sims3コメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[11]動画みてると
【ウェブ】
【メール】

台所=火事のイメージしか(笑)
普通に食事が作れてる…

2010/06/15(Tue) 07:57|ミル|[ 編集 ]
[13]Re: 動画みてると
【ウェブ】
【メール】

>ミルさん
火事って普通に料理してる時になるもんなのかな?
今まで1回しかなったことないから分からないですが
自分の時は、火をかけたまま出かけちゃいましたからねw

シムズはDL販売もしてますよ!(クレカ必須)

2010/06/15(Tue) 09:07|ごみ|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
