このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

頭がドゥキドゥキする

朝5時過ぎに頭痛で起きる。
毎年のことだけど、梅雨は頭痛が起こりやすい。
7時過ぎに起きたが、治まらなかったので会社を休む。


書き溜めしていたシムズ3日記



大泥棒編::第2話


昨夜、風呂に入っていなかったことを思い出した大魔王は
朝から豪快に湯船に浸かる。大物らしい行動である。

20100622_01.jpg 20100622_02.jpg

出勤の1時間前になると、送迎車がやってくる。(どんなに下っ端でも送迎車あり)
朝風呂でゆっくりし過ぎた為、慌てて外に出る。
新聞配達の少女がいた。

20100622_03.jpg

クマキチ:うおおー!ニャン美ィ!うおおーっ!!

犯罪組織の仕事はどのようなことをするのかと思えば

20100622_04.jpg

終業時間が来るまで、こんな倉庫みたいなところに篭ってるだけでした。
自分たちの手口は一切公開しないというスタンスなのでしょうか。
流石、未来の大泥棒。

仕事が終わった後、部屋に篭って、鏡相手に語りかけています。

20100622_05.jpg 20100622_06.jpg

自己催眠や、鏡の世界の自分に話しかけているということではなく
魅力スキルをつけるため、スピーチの練習を行っているようです。
魅力スキルをつけることによって、初対面のシムに良い印象を与えることが出来たり
会話でシムを楽しませたりすることが上手になったりします。

大魔王の願望に「家具を買う」が追加されたのでデスクを購入。
ついでにノートパソコンも買ってやろうかと思ったけど、所持金が足りませんでした。

20100622_07.jpg

デスクをただただ眺める大魔王の後ろ姿は、何とも言えない気持ちになります。
いつかノートパソコンが買えるといいな!

20100622_08.jpg 20100622_09.jpg

夕食を準備。何故か冷蔵庫は外に置いてあります。
※シムズ3に、天候はないので雨、雪は降りません。

20100622_10.jpg 20100622_11.jpg

そしてまた、自宅風呂飯。

大魔王への道のりは、まだまだ遠い。
2010/06/22(Tue)  The Sims3コメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[19]No title
【ウェブ】
【メール】

がんばれ俺、負けるな俺

2010/06/24(Thu) 13:16|ふじおか|[ 編集 ]
[20]Re: No title
【ウェブ】
【メール】

いずれ、こうなる

             -― ̄ ̄ ` ―--  _   
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _     ブッブー 
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、    ブーン
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ      キキー
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く     
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::_| ̄ ̄ |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" |       | )) ̄
                  ̄◎ ̄◎ ̄

2010/06/24(Thu) 20:00|ごみ|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
