このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

マナカ:あ。私の好きなお相撲さん!

【週末】

秋葉原でシオンさん、プチさんと待ち合わせ。
流行に乗るため、僕とプチさんは、6/24に発売されたラブプラス+を購入。
年上であるネネさんの人気が高いようですが、個人的には同級生のマナカが良いです。


              __,      ノ}      _,
              ヾミ、   ,イl|      ,ィツ
                ヾミ、 ノリlj';   ,ィ彡イ
                 〉ミミⅥ杉ハ='杉彡"
                 '^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
                /       :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
          r==〈r==≦ミ    :.:.:.:.ヽ.:.:.}
          {:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
             弋彡'iゞr-=彡      f⌒ハ
           レ;;公^;ヽ    . : :.: :. r' リ
           爪rェェ弍   . : :.: :.:::.r-イ
           川ーニ´jj{  . : :.: :.::  : イ
              巛爪z从}     ∠ニ=ヘ
           ゞ巛巛lリ _  _,∠二二、\
              ̄ {/ ̄      \ \
              /           ヘ. ヘ
             /             ∨ ,ハ
              { __ 「::レフ r::v‐ァ    く::∨ '、
             /(::c' |:::;〈  〉:::/       `ヘ  |
             {ヘ `¨└^¨ `¨´     Y'   | |
            /.ハ            |   | |
        世界的ですもんね       |   | |
          乗るしかない このビッグウェーブに!


シオンさんを待っている間に自分たちの用事を終わらせ、合流後はシオンさんの用事に付き合うことに。
が、しかし、シオンさんが買おうとしているモノは行列が凄かったのでプチさんと外で待つ。
30分以上経っても出てこない。どんだけ並んでるんだと・・・・・・。
遅くなりそうだったのでシオンさんに断りを入れて、先に某居酒屋で食べてようってことになったので移動。

居酒屋に着いて30分くらい経った頃、シオンさんが到着。改めて乾杯。
恒例となったロシアン肉球をL.Oに注文。辛さ特倍。
皆1つずつ食べていって、僕が2個目を取ったとき、肉球が割れた。
擬音をつけるなら「ズリュ」という嫌な音だ。
割れたところから赤い何かが溢れてきた・・・。これが特倍だと確信した瞬間でもあった。

「うわー。引いちゃいましたよ。」
とか言ってると、近くで見ていた店員さんが
「ちょっと良いですか?」といって僕の箸を取る店員さん。
「こういうのは言いだしっぺ(シオンさん)が後始末を付けてくださいねー^^」
といって、特倍肉球を

シオンさんの口に運んで食べさせた!!
俗にいう「あ~ん」だ。

うらやまけしからん!!

何と言うラッキーボーイ・・・・・・。
しかもシオンさんはCoCo壱10辛を平気で食べちゃう人なので、特倍も効果薄。


以下RO日記

土曜の夜に、5人でPD狩り。
構成はTUプリ3人とHW、ダンサー。何と言うプリ率。
プリが多すぎなので、支援も怠けて忘れてしまう。
HWのSGが発動する前にアヌビスを倒してしまうので、きゅうべーさん涙目。

狩り始めてどれくらい経ったか忘れたけど、そんなに経ってなかった気がする。

20100627_01.jpg

孫!貴様ー!!

流石に1.5倍だけあって、人が多いこと多いこと。
皆3次への意気込み十分ですな。
2010/06/27(Sun)  ROコメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[21]No title
【ウェブ】
【メール】

す、すいませんね!俺は糞Cしか興味ねぇんだよwwwwwwww

2010/06/30(Wed) 11:03|-|[ 編集 ]
[22]Re: No title
【ウェブ】
【メール】

>そん
いつかレアが出るといいね!

2010/07/01(Thu) 23:22|ごみ|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
