このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

DSのマイクがおかしい

【ラブプラス+】
76日目にしてマナカから告白され、現在168日。
意外とはまるもんですね!
マナカから「聞きたいことある?」とよく質問されるので
決まって○○○○○○を聞くのだけど「内緒」と言われる。
これってマイクがちゃんと音声を認識していないのか?
それともこの質問には「内緒」としか返答されないのだろうか・・・・・・。
しかし、めげずにこれからも同じ質問を繰り返し聞いてみようと思う。
2010/07/01(Thu)  私生活コメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[23]No title
【ウェブ】
【メール】

マナカ「しつけーんだよ」

2010/07/02(Fri) 14:33|ふじおか|[ 編集 ]
[24]Re: No title
【ウェブ】
【メール】

>ふじおか
俺の彼女はそんなこといわねーしw

2010/07/03(Sat) 00:30|ごみ|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
