このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

R化

帰って早速パッチダウンロード開始。
サーバーに繋がるか怪しかったけど、すんなりと落とせました。
ROのログイン画面まで確認して、一旦落とす。

login.jpg

ご飯と風呂を済ませて、書き物をしていると
トジュから無料サーバーへいってみないかと誘いを受ける。
入ってみようとしたが、新規アカウントのみ対象らしかったので断念。

諦めてワンデイ課金してログイン。
リコスがアクビに転職してたのはちょっと笑った。

プチさんもウォーロックになっていた。
最初誰か分からなかった orz





どうやらアサシン(笑)の時代が来たようなので、試しにスリッパマップへ連れて行ってもらった。
2刀でASPD185とか速すぎw
R化前までは硬くて、錐が無いと大変だったスリッパも瞬殺!!
アサシン始まった・・・。ようやく転生出来そう^^

その後、リコス、みるねえ、きゅうべえさん、孫と自分の5人で騎士団へ。
#は詠唱があるものの、ディレイも少ないし(スナ服着てたからかも知れないですが)
そこまで不自由を感じる程ではない。

アローシャワーが強化されているような気がした。
レベルによって攻撃範囲が広くなるというのは、事前に知っていましたが
レイドやライドワード相手にAS1で1k近くダメージが出ていました。
ASが強化されたのではなく、単に敵のDEFが減ったからなんだろうか。

【結論】
自分の持っている職業は、現段階では非常に狩りをしやすくなった気がした。
プリーストもDEX50(補正込み)あれば十分みたいだし、キリエで行ける狩場も増えるので
PT狩りに参加しやすくなる。
後は自分のモチベーション次第。
また詳しいことは後日書くかも・・・・・・。
2010/07/07(Wed)  ROコメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
