このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

大泥棒編::第3話

~それでも私はやっていない~

仕事から帰った大魔王。玄関前に落ちていた古い新聞をリサイクルに出す。
これも人間界に馴染む為に必要な行動であることをよく理解している。

Screenshot-84.jpg

新たに配達された朝刊を読み終わった後、暫く呆然。
Screenshot-85.jpg Screenshot-86.jpg
Screenshot-87.jpg

ベッドでリラックスしていると、そのまま床に就いてしまった。
慣れない環境に疲れたのだろう。
Screenshot-89.jpg Screenshot-90.jpg


早めに床に就いたからか、普段より早く目が覚めてしまった大魔王。
Screenshot-91.jpg

早朝からこの顔である。どうやら腹が減ったようだ。
いくら大魔王といえど、空腹には勝てないということらしい。

彼は前回の失敗を繰り返さない為、インスタント食品を選ぶ。
いつもの便所飯かと思いきや、デスクチェアに座って朝食を済ませる。
Screenshot-93.jpg

仕事までたっぷり時間があったので、ゆっくり湯船に使って体を清める。
Screenshot-95.jpg

風呂の後は自宅前の池で釣りを行う。
ここには何もいないようだが、大魔王はそんなことお構いなしだ。
もしかしたら彼は、魚を釣るよりも、釣りをすることに意義があると感じているのかもしれない。
Screenshot-96.jpg

束の間の釣りを楽しんだ後は、上司と電話で連絡を取る。
プライベートでは友人同士であり、仕事の連絡ではなく、単なる世間話だ。
上司との関係を親密にすることで、早期出世が見込めるという、大魔王の算段なのかもしれない。
Screenshot-97.jpg

Screenshot.jpg

ふじおか:今日も仕事を頑張るぞ!
??:Hay!
ふじおか:Hay!君は?
やす:俺はやすってんだ。ボスから聞いた新入りってのはアンタのことかい?
ふじおか:恐らくそうだろう。
やす:ボスから噂は聞いてるぜ。ヘヘ。アンタすげえらしいな。
ふじおか:まあ、当然の結果だ。
やす:・・・なぁ、アンタ。
ふじおか:ふじおかだ。
やす:なぁ、ふじおか。今度俺と組まないか?
ふじおか:勿論だ。
やす:まじかよ。こいつぁツいてるぜ!
ふじおか:変なヤツだな。
やす:おっと、ボスが呼んでるな。またな。
ふじおか:ああ。

職場の全員と顔合わせを終え、帰宅する大魔王。
明日は休みだから、今日は夜の街に繰り出そう。
あと、未開拓の地にでも行って羽を伸ばそう。

Screenshot-99.jpg

そんな大魔王らしからぬことを考え、帰路に着こうとするふじおかに不穏の影が・・・。
Screenshot-100.jpg

警官:そこの黄色いヤツ!貴様、今あの建物から出てきたな!
ふじおか:うん?ああ。そうだが、何か問題でも?
警官:大問題だ!いいか!そこを動くなよ!
ふじおか:ほう。
警官:HQ!HQ!
HQ:こちらHQ。どうした。
警官:こちらパトロール。怪しいやつがいる。これより署に連行する。
HQ:了解した。十分に警戒しつつ連行せよ。
警官:了解!

Screenshot-101.jpg

何も知らず、署に連行される大魔王。彼の運命や如何に!!

****************************************************
* ご愛読ありがとう御座いました。
* ごみ先生の次回作にご期待下さい。
****************************************************
2010/07/29(Thu)  The Sims3コメント(3)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[29]こわw
【ウェブ】
【メール】

寝起きの顔怖いですww

2010/07/30(Fri) 07:17|ミル|[ 編集 ]
[30]Re: こわw
【ウェブ】
【メール】

> 寝起きの顔怖いですww

あの変な顔は毎回笑いを誘いますw

2010/07/31(Sat) 03:43|ごみ|[ 編集 ]
[31]No title
【ウェブ】
【メール】

やる気あんの?
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |  ─( )─( )
 |     (__人__)|
 |     ` ⌒´ノ
 |         }
 ヽ        }
  ヽ     ノ
   /    く \
   | B藤 \ \
    |    |ヽ、二⌒)

2010/08/09(Mon) 11:08|-|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
