このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

ツーリング日記::館山方面

先日、MGO仲間でもあり、ニコ生放送主のふじおかが
「MADを挙げたので、お願いですから宣伝してください。」と申し込んできた。
まぁ彼には普段から世話になっていないとは思うけど、ちょっと宣伝させて頂きます。






以下週末の出来事

10/23(土)朝7時に同僚であり、RO仲間でもあるシオンさんと最寄り駅で待ち合わせていた。
前日は残業で帰りが遅くなった為、就寝したのが2時前だったか過ぎた頃だった。
朝6時にセットしていたアラームで起きる。
アラームを止めた後、気がついた時には7時前だった
二度寝して完全に遅刻である。携帯にはシオンさんからメールが来ていた。
即効で遅れることを伝え、支度を10分ほどで済ませ出発。
こういう時、つくづく男で良かったと思う。

予定より30分遅れて到着。
早速シオンさんのバイクに乗せてもらって出発。
厚着したつもりだったけど、思ったよりも気温が低くかなり寒かった。

最初は快適だったけど、長時間座っていると尻が痛くなってしまうのが大変だった
途中何度か休憩の為、道の駅に寄った際、どこかで見たようなモンスターの形をしたぬいぐるみを発見。

2010102303
縦に重ねたのはシオンさんです。


2010102304
どこかの道の駅で食べたビワカレー。
少々辛口だが、どこか甘味があった。
しかし、肝心なことに私はビワの味を思い出せないでいた orz

カレーを食べた後、鋸山(のこぎりやま)日本寺に行った。
長い長い階段を登って行ったが、体力が落ちているのが分かる。
頂上は風が心地よかった。
有名な絶壁を取ってみたけどイマイチ凄さが伝わらないw

2010102305 2010102306

↑の写真を撮ったところを撮影w
2010102307

この柵から腕を伸ばして真下を撮った。
写真も収めたし、下山することになった。

登ってきたルートとは別のルートで降りようってことになったので
適当に道を選んで進んだのだが、別ルートから降っていくどころか登っていくという事態が発生した。
降りた頃には膝がガクガクしていた。マジで疲れた

帰った頃には日がとっぷり暮れていた。といっても7時前だったけど、
もうこんなに日の入りが早くなったのかと改めて感じる。

==========おまけ==========

2010102308

野菜の蒸し焼き
材料:キャベツ1/4
   もやし1袋
   しめじ1パック
   豚バラ150g

1.キャベツをざく切りにして水洗い。水を切ってフライパンに投入
2.フライパンに20cc~30cc程、水を入れ、ふたをして火を点ける。(ふたが無ければアルミ箔で代用)
3.強火で2分ほど蒸し焼きにする。
4.火を止めて、キャベツの上に、しめじ、もやし、豚バラを乗せ
 再度ふたをして火を点ける。
5.中火で3~4分程蒸し焼きにすれば出来上がり。

味はついていないので、僕はポン酢をかけて食べました。
簡単に出来て量も多いのでとても気に入りました。
今年の流行はコイツで決まりだな!
2010/10/27(Wed)  私生活コメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[33]No title
【ウェブ】
【メール】

おいwwww
トップ画自重しろwwwwwwwwww

お腹すいたナァ

2010/11/08(Mon) 17:10|りこすん|[ 編集 ]
[34]Re: No title
【ウェブ】
【メール】

いやー。インパクトでかかったんでつい^^
りこす画伯には毎回圧倒されます^^

2010/11/10(Wed) 13:00|ごみ|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
