このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

職歴に無職って書くのは緊張する

僕が無職になって、もう10日経ったんですね。
今何をしているかと言うと、自動車教習所にて普通二輪(MT)の免許を取得する為日々奮闘しております。
普通自動車免許は18の頃に取っており、今ではゴールド免許になっています。
まぁ、ペーパーだからなんですけどね(・3・)

【最近はまっている動画1:バイクで北海道目指してみた】

その名の通り、バイクで北海道を目指すという動画です。
ネタ>本編という感じですが、動画に小ネタを挟んでいて飽きません。


【最近はまっている動画2:バイクで嫁さん探してみた】

その名の通り、バイクで嫁さんを探すという動画です。
上記動画と同じ人が公開している動画です。
出会いのない摂津氏が、嫁さんを求めて各地を走り回るという、ツーリング動画です。

動画は複数のパートに分けられていますが、ほぼ全てのパートが5分21秒でまとめられています。
1パートの時間が短いのでとても見やすくなっております。


あ、あとついでにまた例のふじおかがMADを歌ったようなので宣伝させていただきます。
(いつか広告料もらわないとな)


以下、最近のRO



先日、久しぶりに1ヶ月課金をしました。
いや、1Dayが切れちゃって買いに行こうと思ったんだけど、近所に扱っているところがなくて・・・。

深遠cが2枚出たり、タラcが3枚出たりとウハウハな出来事が多々ありましたが
色々欲しいものを買っていたら後13Mしか残りませんでした。
元々所持金が1M無かったからってのもあるけどね・・・。

Dローブを1着購入したので、後は婆cを買うだけ。
V盾やら他にも欲しいのはあるんだけど、今すぐ必要かと問われれば微妙なところ・・・。
挿すcも決まっていないし、多分高いcを挿すと思うので、お金を貯めないといけない。

動いてないように見えてコッソリ動いてます。
主にタラ洞窟で・・・。
アサシンには暫くタラ洞窟でがんばってもらおう。

プリがあれよあれよという間に折り返しの96になり
鳥も高レベルの100まで組めるようになりました。

次回はSSでも載せよう・・・。
って終わろうとしたら「オー!マイキー!」が始まったwwこんな時間にww
2010/11/12(Fri)  未分類コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
