このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

どうやら僕は魔法使いの素質がないようです

いえね・・・ツイッターでよくあるじゃないですか。
○○ッターとかいう系統のヤツがね。ええ。それですそれ。
自分のID入れて診断するやつ。そう。それ。
あれでね、『ハリーポッターとクラス決めちゃったー(あなたが入る事のできるクラスを診断します。)』ってやつをやったんですよ。
そしたら
『marujp2は『あなたが入れるクラスは…『…あなたには魔法使いになる素質が無いようです。』…のようです。』です。』だってさ。
そんなのありかよ・・・。だってあなたが入る事のできるクラスを診断しますって書いてるのにね。
別に、グリフィンドールが良かったとか言ってるわけじゃない。
マルフォイのいるスリザリンでも良かったさ。
全然名前の出てこないハッフルパフとか名前負けしているレイヴンクローでもいいんだ。
それなのに、素質がないから入れませんでしたーってさ、どうかと思う。
フォロワーにはm9されるし・・・。
つっても5通りだから5人に1人は僕みたいな負け組みがいるんですよね。

http://shindanmaker.com/9321





バイク買いました!!中古だけどね!
がんばって免許取るぞー!
BALIUS01
2010/11/20(Sat)  私生活コメント(7)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[35]
【ウェブ】
【メール】

| 冫、)…(カワサキのバリオスだ…)

|彡サッ

2010/11/25(Thu) 00:33|通りすがりの破戒僧|[ 編集 ]
[36]Re: タイトルなし
【ウェブ】
【メール】

兄貴ィィィィィィィw

おっしゃるとおり、カワサキのバリオスです。
免許取ったら新潟に行くことがあると思うので
オススメの場所を教えてくださいw

2010/11/25(Thu) 01:21|ごみ|[ 編集 ]
[37]おお!
【ウェブ】
【メール】

かっこいいですね!
免許頑張ってください!

2010/11/25(Thu) 20:54|ミル|[ 編集 ]
[38]Re: おお!
【ウェブ】
【メール】

かっこいいですよこれ。
もう製造終了しちゃってますけどねv-15
いつかツーリング日記をつけようと思います。
あと出来れば車載動画みたいなやつもv-212

2010/11/25(Thu) 22:09|ごみ|[ 編集 ]
[39]No title
【ウェブ】
【メール】

いつ後ろにのっけてくれるんですか?ハァハァ

2010/11/27(Sat) 00:35|りこすん|[ 編集 ]
[40]Re: No title
【ウェブ】
【メール】

後ろは予約席だからダメだよ!
サイドカーの方ならいいよ!

2010/11/27(Sat) 13:35|ごみ|[ 編集 ]
[41]
【ウェブ】
【メール】

>オススメの場所を教えてくださいw

ん~、越後七浦シーサイドラインとかかな~。

2010/12/01(Wed) 21:44|-|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
