このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。
fc2ブログ

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

中旬までには免許が取れそうだ!

12月になりましたね。師走です。
こんにちわ。ごみです。

12/1といえば、以前から話題になっていたモンスターハンターポータブル3が発売しましたね。
世間はモンハン一色に染まってますね。
たまり場の人も半分くらい、モンハンに取り込まれてしまいました。

そんな中、残留した私はプリの追い込みをしていました。
TUプリだけど、PT狩りで結構美味しい思いをさせてもらったりもした。

ラスト10%はトジュさんとペアでブラゴレ狩りに行った。
99.8%で、ブラゴレに囲まれて死にそうになり、テレポ。
テレポ先でレベルアップ。
こうして皆に協力してもらい、無事に発光。
発光とかハンター以来だったので、久しぶりです。

ペア1
99

今回もやはりオーラを楽しむことなく、時間も時間だったし、すぐ転生することにした。
これが終わりじゃないんでね・・・。

装備預けて、お金を合わせてジュノーへ。

記念

NPCに話しかけるも、何故か進まない。あれ?
会話をよく見てみると・・・

足りてない1




足りてない2

金額を間違っている!!
よくよく考えたらそんな中途半端な数値になる分けないよね。

そのことを言ったら、トジュさんが足りないお金を出してくれることになった。
僕は移動できないので、その場で彼の到着を待った。
程なくして合流し、足りない27000を受け取った。

よく来たな人間め1

ありがとうトジュ!

ユミルの書を読んで、地下の迷路みたいなとこをぐるぐる回る。
そして、ヴァルキリーのいるところに辿り着く。

よく来たな人間め2

お前もかー!


ハイノビ

こうして無事、ハイノービスになることができた。
これからがまた色々大変そうだけど、これまでのように少しずつやっていこう。
スポンサーサイト



2010/12/02(Thu)  ROコメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »