このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

スポンサーサイト

--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

はい、皆ー。席についてー

卒検落ちました。
えっと、卒検落ちました。
大事なことなので2回言いました。

しかも最初の方で、試験中止事項に触れることをやりました。

何やったかって?

スラロームでパイロンに当たったのさ。

スラロームなんて普段運転中にしないだろうから要らないってこんな課題。

今の今までスラロームなんて全く問題なかったのにねぇ。
8秒以内に抜けれてたし、体勢も安定していたのに。
スラロームの自己ベストが7秒半くらいなので、今日は思い切って7秒切ろうと頑張ったのがいけなかったようです。
卒検が終わった後、補習を受けたけど
卒検コースは問題なくクリア。

教官には「緊張してしまって」とか理由付けておきました。
次は木曜日に卒検です。
7秒切ろうとか考えないようにします。
スポンサーサイト
2010/12/12(Sun)  私生活コメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[44]No title
【ウェブ】
【メール】

南無~

2010/12/13(Mon) 22:34|通りすがりの破戒僧|[ 編集 ]
[45]Re: No title
【ウェブ】
【メール】

>兄貴
兄貴の権限で免許ください。
今は頭を冷やしてFPSゲーやりながら木曜日に備えます。


2010/12/14(Tue) 02:09|ごみ|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
