このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

スポンサーサイト

--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

そろそろラブプラスでも起動させようかなっ!

彼女がいないのでそろそろあっちの彼女の電源を入れないといけない今日この頃。
こんばんわ、ごみです。

つい昨日の事
プチさんとシオンさんと僕の3人で集まった。
久しぶりに二人の顔を見た気がする。
二人ともお元気そうで何よりでした。

次の日は祝日なので、居酒屋にでも行こうって話になったのですが
どこもいっぱいで、全然入れない状況でした。
仕方なく、仕方な~くファミレスのジョナサ○に行った。
何組か席が空くのを待っている人はいたが、居酒屋ほど混んではいなかったものの、酷かった。
4人くらいでモンハンやってる人とか
4~6人で絵を描いてる人とか居ました。

家でやれ!

別にやるなとは言わないけど、混雑時を避ける等の配慮くらいしてもらえないのだろうか。
店側も何も言わないので余計に居座ってしまっている。
まだサイゼリ○の方がその辺ちゃんとしてるなと思った。



クリスマスパッチで町中装飾されて居ますが、僕の廃アコはずっと畳オンライン。
しかし、畳にもサンタがいました!

01

プレ箱落とせやコラー!


02

スイマセンでした!

今年はプレゼントなしっぽいです。
スポンサーサイト
2010/12/23(Thu)  ROコメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[50]No title
【ウェブ】
【メール】

ごみ君寂しいょ・・・;;;

カラオケ店でもさぁ、PSP持ち込んで
歌わず、通信プレイしてるヤツ多いー
まぁ個室だから、別にいいんだけどねw
あとイミフな客がさァ、友達と二人で来店してくるのに
「部屋一個ずつわけてくださいー」
は?みたいなねwwwwwwww

2010/12/27(Mon) 14:10|りこすん|[ 編集 ]
[53]Re: No title
【ウェブ】
【メール】

> ごみ君寂しいょ・・・;;;
↑変なとこからのコメントかと思ったw
カラオケでもおるんやね~e-258まぁ個室やから気にはならないけどw
部屋を分けるのはよくわからんねww

2011/01/07(Fri) 20:08|ごみ|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
