このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

2011年 初ツーリング ~銚子方面~

シオンさん、プチさんと僕の3人でツーリングに行ってきました。
僕は晴れ男ですが、二人は雨男と呼ばれているそうなので
天候が少々不安でしたが、見事な快晴。気温も10℃程で、風もなく、とても暖かかったです。
バイクに乗らない間はね・・・。
走ると風に当たる為、かなり寒かったですw
銚子方面へ向かって行ったわけですが、前半は街中を走り
後半は海沿いを走りました。海沿いは風が強くて大変でしたね。

コンビニで最初の休憩を取っている時にバイクを撮りました。
2011010801 2011010802


左手前が僕のバイクで、右奥がシオンさんのバイク(プチさんはシオンさんとタンデム)
何故かハンドルが正面を向いてしまっている残念なバイク。

2011010803
九十九里浜でも一枚。
サーファーが数人いました。寒いのに元気なことです。

その後、何度か休憩を挟み、刑部岬に到着。
2011010804

展望台へ向かう階段を登っていると
2011010805

ここで遊戯王のデッキを売っているそうです。

2011010807
デッキを売っている望遠鏡でどこかを覗くシオンさん。

2011010808

シオンさんが覗いていた辺りの写真。

螺旋階段を登って屋上に上がりましたが、風が寒さを一層強くしてくれました。
2011010806


犬吠崎で昼食を取ろうとしたんですが、混雑していたので別のところでとることになった為、移動。
2011010809


シオンさんはなかおとし丼、プチさんはマグロ丼、僕は天丼を頼みました。
出てきた天丼の大きさにびっくりした。
2011010810


海老、アジ、ピーマン、と何かの天ぷらでしたが
サイズが大きく、ボリューム満点で美味しかったです。
特にピーマンの食感はとても良かったですw
あそこの名前なんだったかな~。

帰りに、道の駅「多古」にて初記念切符購入。
これからちまちま集めて行こうと思います。

途中、シオンさんたちは東京方面、僕は千葉方面へ別れそれぞれ帰路に着くはずでした。
しかし僕はありがちな間違いをしてしまい、東京方面へ向かってしまった。
船橋を越えて市川市の看板を見たときに気づきましたw
道を間違えたけど、全員無事に帰宅。
寒かったけど、楽しかった!バイクに乗るのもだけど、自分の知らない土地を回ることが何よりも楽しい。
また行きましょう!

次回までに、ツーリングマップを買っておかなければw


おまけ


僕が前を走っている時に、プチさんが撮影したものを公開します。
きっとかっこよく映ってるんだろうな~。
こんな感じかな~。
20110108_omake01
等と一人で盛り上げっていました。
実際に撮れた写真はこちら。





20110108_omake02
まぁ・・・そう上手く撮れるもんじゃないですよね。
分かっていたけど、普通だった。
もっと姿勢を変えておけば良かった。
2011/01/09(Sun)  ツーリングコメント(6)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[56]千葉ですか!
【ウェブ】
【メール】

今度メイリンもツーリング誘ってくだしあ~~。
ツーリング慣れしてないので足手まといですがよろしく!

2011/01/10(Mon) 10:33|ミル|[ 編集 ]
[57]Re: 千葉ですか!
【ウェブ】
【メール】

>ミルさん
メイリンさんもバイク乗りだったんですか!
暖かくなったら行きましょう!
自分もまだまだツーリング慣れしていないので一緒に頑張りましょうw

2011/01/10(Mon) 19:15|ごみ|[ 編集 ]
[58]No title
【ウェブ】
【メール】

なんでラストの画像はゆがんでるの?w

いいねいいね!
ほんとうらやましい!!
でもこの時期のバイクは寒さがやばいねwww

いつかバイクで実家に帰る日が・・・?^^

2011/01/11(Tue) 15:49|miruty|[ 編集 ]
[59]Re: No title
【ウェブ】
【メール】

>mirutyさん
> なんでラストの画像はゆがんでるの?w
走りながらだったからかな?そこはよくわからんですw

ツーリングマップも買ったし
暖かくなったらバイクで帰ってみるつもりです。

2011/01/11(Tue) 17:29|ごみ|[ 編集 ]
[60]No title
【ウェブ】
【メール】

姿勢良すぎワロタwwwwwwwwwww

2011/01/13(Thu) 21:15|あさきち|[ 編集 ]
[61]Re: No title
【ウェブ】
【メール】

>あさきち
もっとかっこいい乗り方を研究するよ

2011/01/16(Sun) 14:38|ごみ|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
