このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

スポンサーサイト

--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

やること色々

今日は先日書いた内容の修理をする為、埼玉まで行っていました。
朝10時に家を出て、正午過ぎに到着予定だったのに
店に着いたのが15時。迷いました、ハイ。
作業は30分もかからず終了。ライト点くようになりました。
ご「結局、どこが悪かったんですか?」
店「バルブの根っこが曲がっていたみたいですね」
2りんか●で書いてもらったやつをFAXした内容と同じでした。
素人の僕には分からないので、それ以上追求することもなく店を後にした。
帰りの道は、作業中に調べたルートで帰ってみましたが
こっちの方がはるかに簡単じゃねーか!
(行きの道はルート検索で調べたもの)
時間も休憩挟んで2時間半くらいだった。
無駄に長時間バイクにまたがっていたので、疲れた。
ライトも直ったし、これで夜も安心して走れる!今は寒くて走る気が起きませんがねw

01



最近、真面目に職を探しているようで探していないごみです。
仕事探しもそうですが、先ず新しい住処を探さないといけません。
何故かって?都内へのアクセスが不便だからです。
面接で今住んでいるところって結構重要です。
交通費が高くついたり、通勤時間が長い為
知り合いの人事の人曰く、「遅刻するのでは?」と思われることが多々あるようです。
人によりけりでしょうけどね。

【先週の金曜日】
前勤めていた会社の方たちと飲む約束をしていたので秋葉原に行った。
待ち合わせまで時間があったので、ヨドバシとゲーセンで時間を潰す。
レジャランにメタルギアアーケドが出ていたのに驚いた。
誰も居なかったので、こっそりやってみたけど、面白かった!
またやりろうw

自分含めて4人(Kさん、Sさん、シオンさん)でやるつもりでしたが
2人は仕事がいつ終わるのか分からないという事だった為
待ち合わせ時間を遅くしましたが、シオンさんから22時くらいになりそうと連絡をもらいました。
彼の職場から秋葉原までと、帰路が正反対の距離になってしまうこともあり
シオンさんには辞退を奨めた。同じことを考えていたのか、シオンさんは受け入れてくれた。
もう一人、Sさんもいつになるか分からないということだったので
Kさんに、延期にするか待つか相談しようとメールしてる途中
嫌なことを思い出してしまいブルーになった。
全く関係のないことがフラッシュバックで蘇るってありますよね。

それからワンデイを10枚買いに行った際
ネカフェに入るなり
店「いらっしゃいませー」
ご「ラ
店「お客様、会員証はお持ちでしょうか?」
店「当店会員制となっておりまして、お持ちでなければ作成していただくことになります」
ご「ラグ
店「登録料等は一切かかりませんがいかが致しますか?」
早口で勧誘してくれたのだが、そこはワンデイ買う時のみ使用するので
ご「ラグナロクオンラインのワンデイ10枚ください」
店「・・・はい。少々お待ちください」

買い終えた頃、Kさんから電話があり、とりあえず二人で飲みに行こうって話になり、近くの金の●にした。
混雑していたが、20分くらいなら待っていた方がいいだろうってことで、今回は待つことにした。
近況報告とバイクの話と、前の会社の話等等しているとSさんから連絡があった。
ちょうどL.Oもとられたので、出て探すことにした。
Sさんと合流し、魚●の隣にあった焼肉屋へ。

近況報告とか職場の愚痴に華を咲かせ、気がつけば午前2時!
その後はカラオケで喉を苛めて5時に解散。

帰りめっちゃ寒かった!死ぬかと思った!
今回はツーリングの予定を立てるつもりだったけど
まだまだ先のことなので、またの機会にするつもりです。
その頃には、職探しと住居探しの両立が出来ているといいな!
スポンサーサイト
2011/01/17(Mon)  私生活コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
