このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

国民健康保険が高い

毎月2万近く納めないといけないという税金。
免除の申請が出来るということなので申請しましたが
1000円も免除されなかったので悲しいです。

会社を辞めて3ヶ月経ちました。最近、転職活動をし始めました。
色んな会社の求人を見てますが、大体どこの会社も経営理念、ポリシーを読ませたがっています。
勿論読みます。
今更ですが、書いてる内容ってどの企業も殆ど同じじゃないか?

読んだ上で感想を求められますが、正直何も感じないです。
どの企業も同じような内容を書いてるので、「またか」という気にすらなります。
感受性の問題なのか?と自分を疑ったりする。

いつかニュースのトピックで「テンプレ通りの回答しかしない学生」とあったけど
テンプレ通りの質問ばかりしてる側は一体何なのかと思う。
正直に答えれば不採用だから、採用をもらうために気の効いたこと言えってことなんでしょうけどね。
2011/02/14(Mon)  私生活コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
