このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

初めてのソロツーと初めてのアレ

こんばんわ。私です。
この土日は久しぶりに良い天気でしたね。
晴れたのに何もしないのは勿体無い!ってことで
土日共に、日帰りで遠出しました。

実質今回が初めてのソロツーだったのですが
コンパスとツーリングマップルを持っていることもあり、不安は微塵にも感じませんでしたw

土曜日は何となく九十九里岬まで行って、帰りにドイツ村を見てきました。
ドイツ村は入り口に警備員の人がいたので、中に入らずUターン。

今日は、ローズマリー公園に行ってきた。
朝7:30に出発し、到着が12時頃。道を間違えたりしたのでちょっと時間かかった
ローズマリー公園を出発し、ツーリングマップルに載っていた、金田海岸に向かう途中
タンデムしているライダーさんから
ヤエーをされた!
(※ライダー同士がすれ違う際に出される挨拶みたいなもの)
驚いたけど、ちゃんと返せた(´▽`*)
その後も、コンビニの駐車場から出る時にマスツーしてる人からもヤエーを頂きました。
バイ北とか見てたから、ヤエーされたのに気付けたんだろうなぁ。
する側は、かなり勇気いると思うんですよね。
2回目にくれた人は、進行方向が同じだったので
ずっと後ろを走ってましたが、結構スルーされてたw

ツーリングして良かった!
ありがとう、見知らぬライダーさん達!

土曜日の走行距離180km
日曜日の走行距離250km

以下写真


2011030601 2011030602
2011030604 2011030603

ローズマリー公園に行く途中、道確認のついでにに撮った写真。
案外うまく撮れてますねw

2011030605 2011030606

ローズマリー公園で撮った写真。
左は外で、右は建物の中(入場料ある方)で撮りました。

2011030607 2011030608

金田海岸での撮影。
東京湾の中に立つ電柱は何とも不思議なものですね。

デジカメがおかしくなってきている。
新しいデジカメ欲しいな~。でも仕事しないと生きていけなくなりそうw
2011/03/06(Sun)  ツーリングコメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[62]No title
【ウェブ】
【メール】

ちゃんと迷わず帰ってこれましたか(゚◇゚)
二人乗りが出来るようになったら家の嫁とジオンさんで遊びに連れて行って下さいね(^o^)
暇でしょうがね~コンチクショー(^o^)
すーぱーそに子最高だ~コンチクショー(^o^)

2011/03/23(Wed) 13:08|プチ|[ 編集 ]
[63]Re: No title
【ウェブ】
【メール】

>プチさん
帰りは海沿いを走ったので、迷うことなく帰れました^^
もっと早く免許取ってれば、ツーリングシーズンに行けたんですが・・・残念です。
冬にとってしまったので寒い思いをしながら走ることになりますw
また来月遊びましょうw

2011/03/24(Thu) 00:50|ごみ|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
