このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

近況

4月です。4月です。
地震からもう1ヶ月経ちましたが、未だに余震が続いています。
今後も続くようなので、安心出来ません。

ハロワ行ったり、転職サイトに掲載されているところに応募したりしますが、中々決まりません。
面接や電話で、「並行で進めないように」といわれることが多く、結果が出るまで待機しますが
返事が来なかったり、面接ドタキャンされたり、地震の影響で云々・・・・・・。
ハァ?(゚д゚)
返事来ないとかドタキャンも論外だけど、地震の影響でってどういうこと・・・・・・。
詳しい理由が記載されているわけでもなく、地震の影響で採用見合わせとかイミフ過ぎます。
いつからこっちが被災地になったんだと・・・・・・。被害の大小は地域によってあるけど
自分が住んでいる地域ってそんな被害なかったろうに・・・・・・。せいぜい計画停電くらいじゃんか。

そろそろバイクいじりたいのでお金貯めないと。

以下RO


先日、プロで露店を出していた時のこと。

01

近くに座っているアクビさんがいた。
後姿に惹かれるものがあったので、顔を拝見させてもらおうと、視点をぐるっと半周させた。

02

ギャーーー!!

自分の露店が売れたので、他の人の露店を見ていて異変に気付く。
あ!!カードが落ちてる!!

03

と思いきや、バグなのか分からないけど、カーソルの先端に
カードのグラがくっついてしまっているだけだった。

04

珍しいものを見たので、ついつい遊んでしまった。

05
2011/04/14(Thu)  私生活コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
