このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

ひどいよ・・・・・・こんなのってないよ

4/29 シオンさんとツーリングに行きました。
茨城県内を走っている最中、雷様にえらく気に入られたらしく
歓迎の雨と雷を頂き、現役5年目を迎えた僕の携帯が壊されました。
まだまだ使う予定だったのに・・・・・・。

1晩置いて、携帯を起動してみましたが
電源ボタン以外の操作が効かない為、機種変しました。

画像だけ載っけて詳しくは後日書きます ノシ


2011050101 2011050102
2011050103 2011050104
2011050105 2011050106
2011/05/01(Sun)  ツーリングコメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
