このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

スポンサーサイト

--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

働かずにお金をもうけたい

前回の記事で、続きはまた今度といいつつ、相当な間放置してしまいましたね。
別に忙しかったとかいうことはないですが、気がついたらこんなに経ってました。

シオンさんとのマスツー動画をあげたので、暇つぶしにでも見てください。

【ツーリングしてきたよ part.5】


【ツーリングしてきたよ part.6】


【ツーリングしてきたよ part.7】


【ツーリングしてきたよ part.8】


おまけ
ダメになってしまった僕の携帯が光っていたので撮ってみた。
2011053101
スポンサーサイト
2011/05/31(Tue)  ニコニコ動画コメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[68]動画待ってました~!
【ウェブ】
【メール】

画質きれい!
倍速にしてないのにブレも少ないですね。
とても見やすかったです♪

うちもバイク買いました。
私も免許欲しくなってきた~w

2011/06/05(Sun) 09:45|ミル|[ 編集 ]
[69]Re: 動画待ってました~!
【ウェブ】
【メール】

ありがとうございますw
低速で走ってる時は安定してるんですけど
ちょっとエンジンの回転数を上げると、振動が大きくなってしまうので
ブレブレになってしまいますw

> うちもバイク買いました。
おお!購入されたんですね!おめでとうございますw
車にはない良さがありますね。
お金と時間に余裕があれば、是非w

2011/06/06(Mon) 15:00|ごみ|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
