このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

そうか!わかったぞ!

はい。実に半年ぶりくらいの更新になります。
ログインIDとパスワードをど忘れしてしまって更新出来なかったなんて言えない
死亡説等一切流れていませんが、元気に生きていることをアピールしたい所存です。

実は僕、香港に行っていたんですね。
社員旅行で!

6月に入社が決まり、そこで働いているのですが、とても新鮮です。

香港の話に戻りますが、お土産を帰りの空港で買おうと思っていて
いざ空港で探してみると、お土産のランクが違いました。
グッチ、シャネル、エルメスとかばっかりで、庶民のお土産コーナーは
申し訳程度に置いてありました。
あるにはあったけど、食べ物(チョコ)とか、陶器みたいなものばかりで
買う気力がなくなってしまいました。スイマセン。

以下、香港での写真

110601 110602
ナイトマーケットへ向かう途中の風景。
右の看板はもう少し見ていたかったですが、人の流れもあり足早に通り過ぎました。

110603 110604
女人街(にょにんがい)という名前は怪しいですが、ナイトマーケットといって
バザーみたいなものを毎晩やっているそうです。
衣類や小物など、数多くの品物を扱っています。

110605 110606
いよいよ、100万$の夜景です!

110607 110608
NOOOOOOOOOOOOOOO!!

110609 110610
ブレすぎじゃー!つーか、クレーン邪魔すぎ!

110611
皆が邪魔だと言っていたクレーンが一番まともに撮れている…

110612
散々撮った夜景の中でまともなのが2枚だけ…

110613
国の面積上、上へ上へとアパートを建てていくしかないそうです。
日本だと「地震きたら…」とか考えますけど
香港では、しばらく地震が起こらないといわれているそうで
耐震性はあまり考慮されていないそうです。

110614 110615
高層ビル群。中央のビルの先端は、髭剃りの先端に似ているため、シェービングビルと呼ばれているそうです。

110616
オシャンティーなお店を発見

110617 110618
意味もなく看板とメニューをアップで撮影。

110620
海岸沿いを歩いて、岩場に行ってみました。
ふと足元を見ると…
110621
恋人同士で訪れた人たちが、思い思いのことを刻んでいたようです。
妬ましい

110622
子供が座っています。絵になったので撮ってみましたが
僕の腕が未熟すぎたようです(ぅ_;)

110623 110624
昔、右の建物内で色々ヤバいことが起こっていたらしいです。

無事にログインできるようになったので、また書き始めようと思います。
2011/11/06(Sun)  私生活コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
