このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

7/6 3次職実装決定

ついに発表されましたね。3次職実装日。
いやーとうとう3次職が実装されてしまうわけですが、どうなるのでしょう。
レンジャー・・・・・・。狼は気になるけど、今のステだとファルコンのが強いので
狼スキルは不要と考えてたり・・・・・・。
狼スキルメインか、罠スキルメインかで別れると思うが、他の人はどうなんだろう。

個人としては、狼は無くても良いかなと・・・・・・。
嗅覚で、敵を見つけてくれるのは嬉しいけど
他のスキルが制限多すぎて、何とも面倒な感じじゃないか・・・。
そう感じるのは情弱だからなのか?

狼よりもGvで使えそうな罠を取りたいんだだだ!
Gv出るか分からないけど!

既に決めてるスキルといえば、当然アローストーム10!!
あとエイムドボルト(AB)10。

この二つは確定で、ABに関連する、トラップ研究(RT)も欲しい。

実装直後は様子見ですな。
っていっても、まだ前提すら取っていないので、レンジャーになるのは先ですね。

おまけ

20100608_01.jpg

CSSいじったら体裁が崩れてしまった
時間のある時にでも修正しようっと・・・・・・。
※トップ画像を見やすくする為、背景を黒にしました。
2010/06/08(Tue)  ROコメント(4)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[7]No title
【ウェブ】
【メール】

TOP画像クソワロタwww
自分のSSじゃないのかよw

2010/06/09(Wed) 01:22|あさき|[ 編集 ]
[8]Re: No title
【ウェブ】
【メール】

我がギルドのアイドル(笑)を載せるのは当然だよ。
つかTOP画像、PCによって表示がおかしくなるんだが・・・。
うちの会社のPCがポンコツだからだろうか・・・・・・。

2010/06/09(Wed) 08:55|ごみ|[ 編集 ]
[12]レンジャー
【ウェブ】
【メール】

私も狼か罠で迷い…
罠強そうだしなぁ。
でもGvだと反射で自爆するほど痛いので使いにくいかも!

2010/06/15(Tue) 08:03|ミル|[ 編集 ]
[14]Re: レンジャー
【ウェブ】
【メール】

>ミルさん
狼も、移動手段としてだけなら取れないこともないので、悩んでます。
罠も反射対象なんですねぇ。
盾必須になりますな。

2010/06/15(Tue) 09:10|ごみ|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
