このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

【Flash】ActionScript

今現在私は社内NEETです。
前までは洒落コワを読んだりして時間を潰していたけど、最近はその時間を利用して
ActionScriptの勉強をしています。
つかそれが本来あるべき姿なんだろうな ^ ^ ;

勉強してると言っても、ただサンプルソースに沿ってやっても面白くないので
簡単なゲームを作りながら勉強してます。

しかし、詰まった・・・。使い方はあってるはずなんだが、どうにも使う場所が悪いのか・・・・・・。
どんなゲームかというと、上から降ってくる矢を避けながら、同じく上から降ってくるアイテムを取って
得点を加算していく、どこにでもある簡単なゲームです。

折角なのでキャラクターポリンを使おうと思います。
他にもこんなのを作りたいってのはあるのですが、先ず今手をつけてるのを完成させるのが現状の目標。
忘れられないうちに公開したいな

おまけ
20100611.jpg
2010/06/10(Thu)  私生活コメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[9]No title
【ウェブ】
【メール】

なんでおいなりwwwwwwおいなりよりいいSSあったろw

2010/06/11(Fri) 00:20|そーん|[ 編集 ]
[10]Re: No title
【ウェブ】
【メール】

> なんでおいなりwwwwwwおいなりよりいいSSあったろw
探したけど、おいなりが一番マシなSSだったよ。
ご希望とあらば、もっとひどいSSを載せるね。


2010/06/11(Fri) 09:31|ごみ|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
