このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

バイバイバリオス!

約2年間お世話になった初めてのバイク「バリオスⅠ」を手放しました。
初期型で、結構ガタがきていましたが、力強い走りを見せてくれました。
初めてバリオスでソロツーした日のことは忘れない、忘れられない。

ありがとうバリオス。さようならバリオス。
2012/11/27(Tue)  ツーリングコメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

USJいきてーなー

9/14~11/11まで、USJとバイオハザードがコラボするそうで
一部のアトラクションがラクーンシティとなるそうです。
イベントの時間が夕方からだから、日帰りは厳しいので泊まりになるだろうけど
バイオハザードファンとしては是非とも行ってみたい!

詳しく知りたい人はUSJ公式ページを見てね!


続きは動画紹介
» 続きを読む
2012/09/06(Thu)  私生活コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

(^ω^ )おっおー

こんばんわ。ごみです。
皆、元気してた?

最後の記事何書いたっけなーと見返してみたけれど、ろくな記事じゃないなと思いました。
ツーリング動画もpart.8まで紹介してますが
その後の紹介をしていないので、「もしかして飽きたのか?」と思われている方もいらっしゃったり
いらっしゃらなかったりするかと思いますが
実はpart.16まで投稿しています。
part.16を投稿したのは昨日だけどね!
今日はもう遅いので、次回の更新でまとめて紹介しますね!
2012/09/04(Tue)  私生活コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

外に出なければいけないと思えば思うほど、どこに行くのも面倒になる

休日の大半をそんな感じで過ごしています。
時間がもったいない。バイク乗りたいけれど
駐輪場の出入り口に車が停まっている為、バイクを出すことが出来ない。
平日は朝早く、駐車場の車全部出払っているのに、休日は不動です。
ホント、たまに何時間かいなくなるくらいで、大体は置いてある。
不動産屋に、もう少しスペース取ってほしいって言っても「できません」で終わる。
設計したヤツ何考えてんだ…
2011/12/11(Sun)  私生活コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

サバゲーやってきました

ちわす。
昨日、佐倉市にて人生初のサバゲーを体験してきました。
めっちゃ面白い!

迷彩服上下、マスク、銃は全てレンタルでした。
他常連の方々の装備がガチでした。ヤバいくらいかっこよかったです。
かっこよかったなぁ、欲しくなっちゃったなぁ。
とりあえず、銃と膝当てが欲しい……。

主なゲーム内容は、フラッグ戦。
赤、黄色チームに分かれて、相手陣地に置いてある笛みたいなものを鳴らすと勝ち。
20分の制限時間で行い、それを10セットくらいかな。
1セット終了ごとに5~10分の休憩をはさんでやりましたが、結構体力使います。

次は森林でやってみたいw
2011/11/13(Sun)  私生活コメント(3)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ
| HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
| HOME | NEXT »
