このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

 

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
SNS:id=17854
Lisaサーバーで、週末に活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

そうか!わかったぞ!

はい。実に半年ぶりくらいの更新になります。
ログインIDとパスワードをど忘れしてしまって更新出来なかったなんて言えない
死亡説等一切流れていませんが、元気に生きていることをアピールしたい所存です。

実は僕、香港に行っていたんですね。
社員旅行で!

6月に入社が決まり、そこで働いているのですが、とても新鮮です。

香港の話に戻りますが、お土産を帰りの空港で買おうと思っていて
いざ空港で探してみると、お土産のランクが違いました。
グッチ、シャネル、エルメスとかばっかりで、庶民のお土産コーナーは
申し訳程度に置いてありました。
あるにはあったけど、食べ物(チョコ)とか、陶器みたいなものばかりで
買う気力がなくなってしまいました。スイマセン。

以下、香港での写真
» 続きを読む
2011/11/06(Sun)  私生活コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

働かずにお金をもうけたい

前回の記事で、続きはまた今度といいつつ、相当な間放置してしまいましたね。
別に忙しかったとかいうことはないですが、気がついたらこんなに経ってました。

シオンさんとのマスツー動画をあげたので、暇つぶしにでも見てください。

【ツーリングしてきたよ part.5】


【ツーリングしてきたよ part.6】


【ツーリングしてきたよ part.7】


【ツーリングしてきたよ part.8】


おまけ
ダメになってしまった僕の携帯が光っていたので撮ってみた。
2011053101
2011/05/31(Tue)  ニコニコ動画コメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

ひどいよ・・・・・・こんなのってないよ

4/29 シオンさんとツーリングに行きました。
茨城県内を走っている最中、雷様にえらく気に入られたらしく
歓迎の雨と雷を頂き、現役5年目を迎えた僕の携帯が壊されました。
まだまだ使う予定だったのに・・・・・・。

1晩置いて、携帯を起動してみましたが
電源ボタン以外の操作が効かない為、機種変しました。

画像だけ載っけて詳しくは後日書きます ノシ


2011050101 2011050102
2011050103 2011050104
2011050105 2011050106
2011/05/01(Sun)  ツーリングコメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

動画をあげてみた

以前書いた、ソロツー記事の動画です。
part.1をコミュ限にしてしまった為、ブログに貼り付けられなかったので
part.2からごらんください。
コミュに参加できれば1から見れますが、大したもんじゃないので2からどうぞ

【ツーリングしてきたよ part.2】


【ツーリングしてきたよ part.3】


【ツーリングしてきたよ part.4】


今後も続けると思うので優しく見守ってください^^
2011/04/22(Fri)  ツーリングコメント(4)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

近況

4月です。4月です。
地震からもう1ヶ月経ちましたが、未だに余震が続いています。
今後も続くようなので、安心出来ません。

ハロワ行ったり、転職サイトに掲載されているところに応募したりしますが、中々決まりません。
面接や電話で、「並行で進めないように」といわれることが多く、結果が出るまで待機しますが
返事が来なかったり、面接ドタキャンされたり、地震の影響で云々・・・・・・。
ハァ?(゚д゚)
返事来ないとかドタキャンも論外だけど、地震の影響でってどういうこと・・・・・・。
詳しい理由が記載されているわけでもなく、地震の影響で採用見合わせとかイミフ過ぎます。
いつからこっちが被災地になったんだと・・・・・・。被害の大小は地域によってあるけど
自分が住んでいる地域ってそんな被害なかったろうに・・・・・・。せいぜい計画停電くらいじゃんか。

そろそろバイクいじりたいのでお金貯めないと。

以下RO

» 続きを読む
2011/04/14(Thu)  私生活コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
